2017年11月18日

久々〜💕

今日は息子のサッカー部のみんなと
うちでパーティー✨
引退してから、中々会えないママたちも参加で!
ほんとは、外でBBQの予定でしたが
急に寒くなっちゃって〜
一応、受験生なので😅
ということで、お家で
寿司&ピザ&唐揚げ〜と子供の好きなものがっつりで😁😁😁
すごい量だったのに、しっかりキレイにたいらげましたー👍

さて、ただいまショーの衣装作りの真っ最中です!
前回、福岡大会で全国大会に進んだ方の衣装を今回も作らせて頂いてます👗
こちらは、ショーの衣装
IMG_20171118_174531.jpg
後、男女ペア部門を2組分担当してます!
楽しい〜💕

posted by いいいちゃん at 17:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

ウール💜

今年もウール生地が入ってきました〜😁
ウールはいろんな生地があるので
組み合わせてなどを考えるのが楽しいです💟
IMG_20171117_183002.jpgIMG_20171117_183254.jpg
今回はウール特殊編のオレンジと
カーキのツイードを合わせてみました!

posted by いいいちゃん at 21:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

てくてく

20171115234741469.jpg
明日はてくてくです💜

イロンデールさんとブルークローバーさんに委託しております😊

皆様、遊びに行って下さいませ🎵
posted by いいいちゃん at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツイード💕

大好きなツイード生地💜
オークションで手に入れた〜💜
20171115001401163.jpg20171115001434331.jpg
20171115001419150.jpg20171115001441933.jpg
流行りのファーをつけてみました〜🎵
大満足です😁
posted by いいいちゃん at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月11日

明日は観音市

IMG_20171109_230128.jpgIMG_20171109_230200.jpg
明日はのみやま観音蚤の市です😊
イロンデールさんが出店しまーす
音楽会などもあるみたいですよ〜
お天気もよさそうなので
是非、遊びに行ってみて下さいませ😊


posted by いいいちゃん at 13:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月09日

美容院✂💇✨

今日は月一の美容院day👌
カット、炭酸スパ、白髪染め、パーマ、ネイルとフルコースでした〜😁🎶
ネイルはちょっと大人かわいく💗
20171109225339987.jpg
薬指はベッコウ柄😆

さて、そう言えば、昨日は
お友達に会いに長崎に行ってきたんですが
バスに乗り遅れ、更に、高速が事故渋滞で
💦💦
長崎滞在時間1時間のみでした〜😱
それでも、5年ぶりに会うお友達とは
まるで、昨日も会ったかのごとくの会話💕
全然、話足りず😅😅😅
次は、ゆっくり会えたらいーなー💜



posted by いいいちゃん at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする