2015年09月30日

mama'sマーケットありがとうございました

  本日のmama'sマーケットも
   無事 終了いたしましたかわいい

   IMG_20150929_115613.jpg

  たくさんの ご来店 ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    来月は 10月27日 火曜日 開催でするんるん


   さて、遅ればせながら  みなさま  シルバーウィークはいかがお過ごしされましたか?

  うちは、息子が足を怪我して  どこにも行けず・・・


    お友達の フクロウちゃんに会いに行って来ましたぴかぴか(新しい)

  IMG_20150922_155001.jpg

  IMG_20150922_142332.jpg

  もう  めちゃめちゃ かわいかったですグッド(上向き矢印)

    ぬいぐるみ みたいでしょわーい(嬉しい顔)
posted by いいいちゃん at 00:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

もう9月も終わり・・・

  やばい・・・

  9月は さぼりすぎたふらふら

   この 前の ブログのタイトルは  もう9月あせあせ(飛び散る汗)


  さて、気を取り直してわーい(嬉しい顔)

   明日は イオンモール福岡で mama'sマーケットですかわいい

  そでおちパフはウールでも かわいいぴかぴか(新しい)

  IMG_20150928_104603.jpg

  いつものバイカラーもウールにるんるん
 今年は ちょっと落ち着いた組み合わせぴかぴか(新しい)

  ライトグレーと紺
  つぶつぶネップいりツイードと紺
  IMG_20150928_105026.jpg
  IMG_20150928_105356.jpg

  ウールニットの革ポケット付きカジュアルワンピ
  IMG_20150928_105550.jpg

  携帯やパソコンも変えたので
   写真の取り込みが 上手くいかず・・・苦戦中ふらふら

  明日は イオンモールで お待ちしていますハートたち(複数ハート)
posted by いいいちゃん at 15:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

もう9月〜

   朝晩の風が 本当に涼しくなってきましたね〜いい気分(温泉)

     一気に 秋モードですねわーい(嬉しい顔)

  明日は イオン福津 でリトルママハンドメイドマルシェですかわいい

 IMG_20150907_121020.jpg
  そでおち パフスリーブ
   トップスも作りましたるんるん
  とても、気に入ったので、自分の分も作っちゃいましたハートたち(複数ハート)


  IMG_20150907_152005.jpg

  IMG_20150907_152243.jpg

  IMG_20150907_152115.jpg

  胸と方袖にフリルかわいい
    今回は 一個ずつ手縫いです。金のビーズつきぴかぴか(新しい)


   明日、福津でお待ちしておりますグッド(上向き矢印)
posted by いいいちゃん at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。