2015年11月29日

心を豊に

今日は、PTA の講演会で
南蔵院の住職さんのお話を聴いてきました😊
1時間半、私はほとんど涙💧
心を豊にということで、話をされましたが、本当に
いろいろいろいろいろいろいろいろ考えさせられました!

私も、本当に子どもたちのために、何か一つでもお手伝いできればと思い、この役員も引き受けましたが、なかなか、思うような活動はできないなぁと感じていたところでした

心を豊にするって、なかなか難しいことですが、自分なりにできることから少しずつでも、そういう方向に進んでいけたらいいなぁと思います!

20151129232140267.jpg

20151129232148787.jpg

ちょっといい色でしょ✨

20151129232215389.jpg
コストコで買ったトマト🍅
よく見て〰4つづつ繋がってるの!あまりにかわいくてパチリ🌟
posted by いいいちゃん at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

hirondelleさん6周年

わたしたちが委託してます
志免町の
hirondelle さん🌟

早いもので6周年🎊

20151127225857586.jpg

20151127225905100.jpg

昨日からAnniversaryやってます🎵
土曜日まででーす🎶

さて、今日は
前から行ってみたかった天神今泉の
bar Vita
にランチに行ってきました🍴

とっても雰囲気のいいお店です😌💓

最近は、お店やお料理の写メ撮るのやめました〰何となく…

スープ、ドリンク、サラダ、パンはブッフェスタイルでメインを選ぶスタイルです🎵
今日はほんと、寒かったので、私はシチューにしてみました😀美味しかったわ💕
posted by いいいちゃん at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

25のせっせと冬支度大盛況でした💕

20151125224242802.jpg
open 前から長蛇の列🎶

20151125224405730.jpg

open 直後は大混雑🌟

20151125224505995.jpg
20151125224512431.jpg

いろいろいろいろ、かわいいもの盛りだくさん❗でしたが、なかなか写メとれず😱

おまけに自分とこの写メも撮ってない😨

でもでも、とにかく大盛況でした🌟

みなさま、本当にありがとうございました😘😘
posted by いいいちゃん at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

ありがとございました🎶

今日はルクルで
mamas マーケットでした💕

20151124230417865.jpg

今日もたくさんのお客様にいらして
頂きました😊
本当にありがとうございます🎵

明日はサンレイクかすやで
25のせっせと冬支度です😌💓

明日から寒くなるという話😀
まさしく、冬支度🎶

ぜひ、サンレイクに足をお運びくださいませ🍁
posted by いいいちゃん at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

キラキラ✨

手に入れたー🎵
20151123232609294.jpg
20151123232617946.jpg

このキラキラゴールドの箔入り生地✨

めちゃくちゃかわいいです😌💓

20151123232725991.jpg

左の黒も分かりにくいですが、控えめなラメが入ってます✨

20151123232833198.jpg

さてさて、
明日はイオンモール福岡で
mamas マーケット🎶

明後日はサンレイクかすやで
25のせっせと冬支度🎶

久しぶりの二連チャンイベントだー🌟

クリスマスに向けてキラキラお洋服をぜひ😀😀
posted by いいいちゃん at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。