2016年01月27日

mamas マーケット🎵

昨日はイオンモール福岡で
mamas マーケットでした🎶

雪の影響で、出展者もいつもよりちょっと少なかったですが、無事、開催できました🙌

20160127092721187.jpg
寒い中、いらしていただきましたお客様
本当にありがとうございます💕

20160127092801498.jpg
ちょっとクールトラッド🎵
春先までいけます👍

20160127092851768.jpg

20160127092858718.jpg

こちらは、ちょっと厚手です〜
よく見ないとわからないくらいの迷彩が大人っぽい感じです💖

さて、今朝は学校にお花を飾る活動に行ってきました🌼
20160127093042044.jpg
🌷とかすみ草ですー
バタバタして、実際に飾った写真撮り忘れちゃいました😅
🌷がめちゃめちゃかわいいです
posted by いいいちゃん at 09:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

ヘアアクセサリー💝

バナナクリップのヘアアクセサリー💝

キットを買ったら、楽しくて🎶

たくさん作っちゃいます🎵

20160122094022893.jpg

20160122094037834.jpg

ちょっと薄手のウールなので、春先まて活用しそうです🎵

20160122094113896.jpg
20160122094124763.jpg

こちらは、逆に裏地がちょーあったか素材です💕わかるかな?
革ポッケつけました🎶

来週火曜は
イオンモール福岡でmamas マーケットです💖
今回は、体調万全で挑みます❗笑っ

でも、明日から月曜まで、ちょー寒波がやってくるみたいですね〜😱

皆様もご慈愛下さいませませ💕
posted by いいいちゃん at 09:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

寒くなりましたねー⛄

昨日は雪⛄でしたねー

本当に寒くなりましたね😱

こたつからミシンまでの3bが
なかなか遠くて…

先日のイオン福津でのイベントは体調不良でお休みさせていただきました(ToT)

健康だけが、自慢で、少しくらい具合が悪くても気合いで何とかなっていたのに、
最近はそれができなくなり😱

何事も過信してはダメですねー
今後、気をつけていこうと思います😊

さて、冬物のラスト生地が届いて
うれしー🎶
今更ですが、まだまだ、2月まで寒いですもの🎵

20160120140325787.jpg

20160120140334777.jpg
わかります?
毛なんですよー👍

ちょーかわいいです💕
posted by いいいちゃん at 14:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

あけましておめでとーございます🐒

みなさん、お正月はゆっくり過ごされましたか?🎶
今回は、お休みが短くて、うちもバタバタと鹿児島の実家に帰りました❗

20160106102219586.jpg
この場所で、小さい頃から写真を撮り続けています🎵
最初は、家族4人だけだったのに、それぞれ結婚して、子供が産まれて、どんどん人数が増えていって💖
お正月のうちの大切なイベントです🎊

20160106102542535.jpg
20160106102552790.jpg
田舎を満喫中✨
下は薪割り😁
うちのお風呂🛀冬場だけ五右衛門風呂にするので、薪割りは大事な仕事!
結構、難しい😱

今年、最初のイベントは
12日イオン福津のリトルママからでーす😊
posted by いいいちゃん at 10:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする