2016年03月31日

白色

今年は白色がかわいい✨
20160331231428613.jpg20160331231436060.jpg
白リネンにレース
右はコットンレースで張りがあるので
パフスリーブに💕
左はちょっと上品なレースなので
そのままのギャザースリーブに💕

めちゃくちゃかわいいです🎶
Sサイズとフリーと作ってます🎵😊
posted by いいいちゃん at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

春休み〜😊

あっという間に春休みになっちゃいましたね〜

でも、なかなかあったかくなってくれませんね😱

来週からは、4月🌸
4月は大きなイベントがあるので
今のうちに、お製作に励みます😁

20160327121300154.jpg
マキシスカート🎵
楽チンNo.1👍

20160327121410014.jpg20160327121521231.jpg
コットンツイードニットのワンピ
裏地付きです🎶

20160327121533924.jpg
今年はやりのセットアップにしてみました💕
使い回しできます❗

まだまだ、作っていきますよ〜✨
posted by いいいちゃん at 12:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

コットンツイード

ちょっとしたお出かけにも
カジュアルにもなる
コットンツイード2種類🎵

20160315221609297.jpg
これは、普通のAラインが一番使えます❗
左は小さいラメが入って上品です✨
20160315221736836.jpg

日曜日、お出かけ先で見つけた
玄関マット🎶
ネットで見て、欲しいなぁと思っていたのですが、質感が今一分からなくて悩んでたところを偶然発見👍
思っていたより厚くてやよさそうだったし、なんと30%OFFだったので即購入😁

20160315222032243.jpg
リアル木目調ですが、ゴムです〜💕
かわいい💖

さて、明日は
イロンデールさんが
筑紫野日和に出店しまーす🎵
お洋服たくさんありますので、どうぞ
イオン筑紫野へいらしてくださいね😊
posted by いいいちゃん at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

コットンキャンブリック

あったかくなったと思ったら
また寒くなって…

なかなか、春が来てくれませんね😱

でもでも、ファッションはすっかり春ですもんね〜✨

新しい生地仕入れてみました🎶
コットンキャンブリックという生地です🎵
すごく薄くて軽いのに透けないしっかりした生地です❗
ちょっぴりしわ加工もされていて、とっても使いやすいと思います〜コットン100%ですよ😊

20160311214643135.jpg
袖落ちパフ
ギャザーがきれいに出てすごーくかわいいです💖
20160311214750111.jpg

20160311214816013.jpg
ダブルガーゼのギンガムチェックに
黒リネン
大人っぽくもかわいくもなります💖
posted by いいいちゃん at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

わらび野

今日は、ご近所なかよし4件の
ママ友と
春休み前の贅沢ランチ☀🍴

20160307171138406.jpg20160307171128494.jpg
20160307171155545.jpg
一度行ってみたかった
『わらび野』
生憎の霧で景色はそこまできれいに見えなかったけど、やっぱりちょっと異空間✨

ステーキ御膳でお腹いっぱいになったら、二階のカフェスペースでdesert🍰

思ったより広くてゆったりでした🎶

みんなで帰りたくなーいと言いながら、しぶしぶ下界へ降りて参りました(笑)

さて、明日はイオン福津で
リトルママのハンドメイドマルシェ🎵
20160307171657987.jpg20160307171709746.jpg20160307171722516.jpg
袖レースのワンピ💕

20160307171800174.jpg20160307171809041.jpg
袖先ぷっくりパフスリーブ💖

明日は、2ヶ月ぶりの福津でーす😊
みなさまのお越しをお待ちいたしております🎉
posted by いいいちゃん at 17:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする