2016年04月22日

明日は門司港グランドマーケット🎶

明日から2日間
門司港グランドマーケットです💕

今日もイロンデールさんに納品に行ってきましたよー👍

20160422195447060.jpg20160422195500835.jpg
濃紺袖落ちレースパフ

20160422195554463.jpg20160422195608705.jpg

濃紺と黒
袖プチフリル🌼

お天気がビミョーですが
みなさん、ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ😆😆


さて、今日は、久々天神へ
お買い物✨
と言っても見るだけ〜😅
美味しいランチをいただいて満足🍴
20160422195937378.jpg20160422195951220.jpg

そして、ミーハーなわたしたちは
20160422200019383.jpg
LINEfriendsで
でっかいブラウンを見つけてパチリ🎶
めっちゃかわいかった〜💖

とーっても満足な一日でした😊🎉
posted by いいいちゃん at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

赤2

今回も赤😁

先日の赤よりちょっと濃い赤です🎵

20160418202946572.jpg20160418203004548.jpg

形はシンプルにして
袖プチフリルです💕

先日の地震
怖かったですね

まだ、時々余震もありますね

何もできないけれど
ただ、ただ
これ以上被害が広がらないこと
祈るばかりです…
posted by いいいちゃん at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

サーモンピンク

昨日は、イオン福津のイベントに
たくさんのお客様にいらしていただきました🌟
ありがとうございました😊

本日は、
筑紫野イオンにイロンデールさんが出店しておりまーす🎵
お近くの方は遊びにいらしてくださいね💕


20160413120000291.jpg
オレンジに近い
サーモンピンクです💖

このサーモンピンクという色
日本人にはピッタリと言われている色です💖
顔色を明るくしてくれて、お肌にも馴染みやすい
私も大好きな色です💕

これからの季節にぜひ、取り入れてみてはいかがですか?🌼
posted by いいいちゃん at 12:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

やっと手に入れました🎶

きれいなリネンの赤💖

20160409165139519.jpg
デニムとの相性ばっちり😃✌
後ろだけフリルにして
甘さをおさえました💖

20160409165240948.jpg
一見、派手に見えますが
全然そんなことありません👍
めっちゃかわいいです〜✨
posted by いいいちゃん at 16:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

ちょっと遊び💕

今日は、中学校の入学式でした🎊
昨日の☔で桜はほとんど散ってしまってましたが、お天気はまずまずでよかったです🌸

そして、新一年生のかわいいこと😊
特に、👦男子
まだ、小さいの〜ほんとにかわいい✨


さてさて、
今回はちょっとお遊びです〜
20160408155601344.jpg20160408155607844.jpg
カットソー素材の切りっぱなしリボン🎵
前後、ボーダーと黒どちらに着てもok 👍
リボンは結ばずに垂らしてもかわいいと思います🎀

20160408155833829.jpg
グレー迷彩とシルバーゴールド🌟
このシルバーゴールドの生地が大好き💖
ポリですが、シルクタフタのような感じで、張りがあってめっちゃかわいいです💕
とっても大人なワンピになります👗

20160408160109479.jpg
こちらも同じ組み合わせ🎵
デザインをシンプルにすると着回しがきいてよい感じ!
ワンピでもチュニックでも
カジュアルでもお出かけでもok です🎶
posted by いいいちゃん at 16:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。