2016年05月30日

明日はmamas マーケット🎵

明日はイオンモール福岡で
mamas マーケットです🌼

いつも第4火曜ですが、今月は
第5火曜なので、みなさんいらしてくれるかしらー💦

20160530193227583.jpg20160530193241616.jpg

去年くらいから出始めた新しい生地🎵
塩縮加工って書いてあります
綿に織加工がしてあって、驚くほど軽いんです〜💖
濃い紫です🎵
着たら大人〜✨です😊

20160530193539071.jpg
そうそう!今日は、学校にお花を飾る活動に行ってきました❗
ガーベラとかすみそう🌼
飾ったところの写真を撮り忘れ😱
残念😢

昨日、今日と息子にリクエストされて作ったデザート🎵
昨日はプリン🍮
20160530193752472.jpg
今日は、ベリータルト
20160530193820479.jpg
最近、部活と塾でお疲れの息子💕
ちょっとは疲れが癒やされたかなぁ😊

明日はイオンモール福岡で
お待ちしてまーす😆💞
posted by いいいちゃん at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

バイカラー🎶

久しぶりに
バイカラーのオーダーを受けて
作ってみました💕
分かりにくいですが
紺とリネンカラー大人です😊

20160523113650272.jpg

20160523113710999.jpg20160523113723971.jpg
よーくみて!
サイなのよ〜💕かわいー😁


さて、先日はわたしの?歳の
birthday🎂

20160523113917790.jpg
ちっちゃいタルトで
お祝いしてもらいました😅😅

ムスコなんか、あっそうやったん?
おめでとーだって😅😅
何か買って〜と言うと、いいよ〜💕というかるーい返事😅
何、買ってもらおー😁😁
posted by いいいちゃん at 11:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

白2

明日は
イオン福津で
リトルママのハンドメイドマルシェです😌💓

お天気がビミョーですが💦

白三種
それぞれ生地が違います🎵
すっごく軽やかなコットン💕
20160509145819618.jpg
これからの季節にぴったりです🎶


昨夜のtomato💖
20160509145926546.jpg
かわいい💖形
思わずパチリ💕

明日はイオン福津で
お待ちいたしております😊😊
posted by いいいちゃん at 15:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

GW

やっと日常が戻ってきましたね〜💕
みなさんは、どのようなGW をすごされましたか?

うちは、前半は♨
後半は息子のサッカーの試合⚽

パパは4月30日に一旦、香川に戻り、翌日の夜にはまた、帰ってくるというハードスケジュール😅😅

♨は別府温泉に行ってきました〜💕
その前に、アフリカンサファリへ行って、中2の息子には幼稚かなぁと思いましたが、とっても楽しんでおりました😁

20160506121231158.jpg20160506121244555.jpg
ドッグサロン🐶
20160506121309025.jpg

露天風呂も入り放題🎵
無料のビールサーバーやジュースがいただけて、パパご満悦😆
20160506121432659.jpg20160506121442864.jpg20160506121450113.jpg
お部屋にも半露天風呂が付いてたので、もー相当入りました❗笑っ

でもでも、何と言っても食事の美味しいこと👍
実は食事で選んだこの旅館🎵
夜は豊後牛ステーキメインの懐石、そして、何と朝食も豊後牛のすき焼き〜😁
肉好きの息子のために選びましたが、本当に大満足でした🎶

翌日は地獄巡り〜🎵
20160506121827422.jpg20160506121834287.jpg

そして、宇佐神宮に寄ってゆっくり帰宅🏠🚗💨
20160506121909634.jpg

渋滞にも全く会わず、とってもついてたGWでした🎶

さて、5月はイベントもボチボチです😌💓

まずは、
8日あとりえこのは🌟木の葉モール
10日リトルママハンドメイドマルシェ🌟
イオン福津

です😊
木の葉モールはイロンデールさん委託です😊
母の日なので、プレゼントにちょうどいいワンピなど作りましたよ👗
20160506122715328.jpg
みなさん、是非いらしてくださいね✨
posted by いいいちゃん at 12:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。