2016年09月22日

ヘリンボーン💕

20160922142708146.jpg20160922142720146.jpg
コットン起毛のヘリンボーン生地🎵
珍しい青緑?いい色です😊

20160922142847916.jpg
コットンツイードにraceをプラス🎶
20160922142928663.jpg20160922142935423.jpg20160922142941799.jpg
とっても、重宝する一枚です👌
posted by いいいちゃん at 14:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

変形✨

変形とまではいきませんが
ちょっとデザイン加えてみました!✨
20160920152159436.jpg
こちら、紺のAラインワンピ
20160920152239461.jpg
一番左
リバテイのちっちゃいリボンで
ちょっとタックが入るように、左上と右下、そして、後ろにもついてます🎀

20160920152438483.jpg
真ん中は襟元と裾にフリル

20160920152517765.jpg

右は
襟にリバテイも少し、後、バランスをとって反対の裾にもちょこっとフリル💕

袖はすべて七分袖です👌

来週、27日は
イオン福岡でmamas marketです😊🎶
posted by いいいちゃん at 15:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

9月

何だか、急に涼しくなってきましたね〜😅
残暑が厳しいと思っていたので、拍子抜けしちゃいますね😊

そして、秋物が着たくなりますね〜🎵
先日、早速キレイ色のウール生地買っちゃいました👌💕

とは言え、さすがにウールはまだ暑いので、リネンを秋カラーで🍁
20160908113005048.jpg
チャコールですが、チョコレートっぽい色です🎵
ラッセルフリルで大人に💕

20160908113112296.jpg
人気のこの形も、中に合わせる色でいろいろ遊べます〜🎵長ーく、着回せる1着ですよ〜✨

20160908113226468.jpg
オーダーですが、今季、人気が出できましたね〜キャミ💖

来週、13日は
イオンモール福津ですよ〜✨
みなさま、お待ち致しております🎶😊
posted by いいいちゃん at 11:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。