2017年01月29日

久々

金曜はお久しぶりです〜
はるちゃんと恒例のバーゲンセール🎵
天神へ💕

やっぱりテンション上がるなぁ✨✨
冬本番は今からなのに
ファッションは既に春物〜😅
早くあったかくなってほしいですね〜💟
20170129132848748.jpg
ランチはパルコの〜あっ店の名前忘れた💦
ここお気に入り🎵
小鉢三品が選べるのだ❗
これに、デザート🍰☕付き😁😁


20170129133034252.jpg20170129133044322.jpg
気持ち春っぽい
薄手ウールのパフトップス💖
大好きな上品キャメルカラー✨
キャメルだけだと、ボケるので、黒でバイアスしてみました❗

同じくワンピも
20170129133332527.jpg20170129133340896.jpg

ちょっと大人です💕


さて、インフルが猛威を奮ってますね〜
うちも息子がかかってます💦
なんと、人生で初インフル😅

水曜までは引きこもり生活です〜😅
posted by いいいちゃん at 13:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

チューリップ🌷

今朝は息子の学校にお花を飾りに行く活動の日でした🌼

昨日、仕入れにいったのですが、
こんなに寒いのに、
チューリップやスイートピーなどがたくさん💕

20170126233621808.jpg
やっぱりお花は和みますね〜💖
飾った写真を撮るの忘れてしまった〜😅

しばらく、イベントもないので
のんびりお製作です😊
そろそろ、ウールを終わりにしようかなぁ
20170126233848714.jpg20170126233857985.jpg

パッチワークスカート🎵


posted by いいいちゃん at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

mamas マーケットありがとうございました💕

今日も寒かったですね〜⛄
そんな中、ルクルにお越しいただいたお客様ありがとうございました💕

今日の私のお買い物〜✨

お友達に作ってもらったかわいいバッグ🎵
4年くらい前にも作ってもらっていて、すごく使い勝手がいいので、色違いをリクエストしていたのです💕


20170124175616484.jpg

そして、この青虫くん💟
今日、隣のブースだった方の作品🎵
どうしてもこのバッグに着けたくて😆😆
かわい〜✨✨

来月のmamas マーケットは
2月21日です😊
posted by いいいちゃん at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

本日2度目〜✨

なんと、本日2度目のあっぷです😁😁

20170123201532526.jpg
すごく気に入ったこの組み合わせ🎶

20170123201603456.jpg
毎回、リクエストのキャミワンピ🎵
ほんとに使える優秀な子です😆

20170123201649706.jpg20170123201656458.jpg

かわいいモコモコ生地手に入れたので✨
ひっさしぶりにマーガレット作りました〜😅
軽くてあったかい〜♨

posted by いいいちゃん at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅くなりました〜💦

なんとー!
クリスマスで終わってますね〜💦

遅くなりました〜💦

新年、明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いいたします🙇

もう、1月も終わろうとしてますのに〜😨

今年は年はじめから体調を崩してしまい、かなり長引きました〜😱😱😱

健康だけが取り柄の私😊
なので、少々風邪かなぁと思っても今までは気合いで治していたのに、そうもいかなくなりました…💧
甘く見てたら、本当に本当に治らなくて困りました💦
ダメですね〜反省反省😢😢😢

やっと、快復してきたので活動開始です😆👍

明日はイオンモール福岡で
mamas マーケットです〜✨
1ヶ月あいたので、お久しぶりです🎶
よろしくお願いいたします🎵

20170123091414412.jpg20170123091429768.jpg
20170123091443554.jpg
後ろはバイカラーです〜って
前後どっちでも着れるようにしたんだった!😅

20170123091546224.jpg
おっきいヘリンボーン💕
ものすごく上品です💟

20170123091636946.jpg

20170123091704760.jpg20170123091747823.jpg
パッチガウチョも2着ほどあります〜✨

今日は、⛄が積もっていましたね〜😨
20170123091857219.jpg

明日も寒くなりそうですが、
あったかいルクルの中で、みなさまのお越しをお待ちいたしております🎵😊
posted by いいいちゃん at 09:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。