2016年12月24日

メリークリスマス✨✨🎄✨

今夜はイブですね〜✨
息子は塾に行っております😅😅
なんと、一人の夕食〜💦

ガトーショコラを焼いて
息子の帰りを待ってます💕
20161224205442680.jpg

子供が大きくなるにつれて
いろんな行事は地味〜になっていきますね😅😅
ちょっぴり、寂しいやら楽やら〜🎶

そうそう!
行きつけの美容院さんから
かわいいお花が届いてびっくり〜🌼
20161224220633755.jpg

さて、今年はもうイベントもなく
のんびーりやってます🎵

20161224205656045.jpg
すっごくキレイなグリーンのヘリンボーン💕
黒じゃなくて、濃紺が合うんだよな〜🎶

20161224205808697.jpg
ふわふわミルク色のヘリンボーンに
濃紺コーデュロイの迷彩柄🎵
これも好きな組み合わせ💖

20161224205925278.jpg20161224205940251.jpg

素敵なblueの軽い圧縮ニット〜✨
後ろ端と反対の前端に
ちょっと遊び
ライトグレーとシルバーの毛糸をぐるぐるぐる〜🙆🙆

めっちゃ軽くてあったかいんです〜👌
posted by いいいちゃん at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: