2017年02月17日

ミニバッグ〜💕

先日のイオン福津の
ハンドメイドマルシェには
たくさんのお客様にいらして頂きました!
ありがとうございました😊💜

ウール生地の整理を〜
と、なかなか整理できない私💦
整理できないというか、小さい生地も捨てられないのでどんどん溜まる一方😜
そんな中、?何これ〜
途中まで、作りかけのミニバッグが幾つか出てきて😨😨
持ち手をつけるのが面倒で、多分ここでやめてたのね〜💦😅
でも、勿体ないので仕上げてみました❗

20170217120054191.jpg
ちょっとそこまでには、ちょうどいい大きさです👌😄

今日は、学校に飾るお花を仕入れに
久山植木に行ってきました〜🌼
20170217120217431.jpg
かわいいスイートピーをたくさん仕入れてきましたよ🌼🌼

午後からは息子の『立志式』に行ってきます🎵どんどん、成長する息子💜
嬉しくもありますが、ちょっぴり寂しい気持ちにもなります…

来週、21日火曜日は
イオンモール福岡で
mamas マーケットです💕

冬物ラストなので、セール品もありますよ〜😊
ぜひ、遊びにいらしてくださいね🎵
お待ちしてます💜
posted by いいいちゃん at 12:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: