2017年01月23日

遅くなりました〜💦

なんとー!
クリスマスで終わってますね〜💦

遅くなりました〜💦

新年、明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いいたします🙇

もう、1月も終わろうとしてますのに〜😨

今年は年はじめから体調を崩してしまい、かなり長引きました〜😱😱😱

健康だけが取り柄の私😊
なので、少々風邪かなぁと思っても今までは気合いで治していたのに、そうもいかなくなりました…💧
甘く見てたら、本当に本当に治らなくて困りました💦
ダメですね〜反省反省😢😢😢

やっと、快復してきたので活動開始です😆👍

明日はイオンモール福岡で
mamas マーケットです〜✨
1ヶ月あいたので、お久しぶりです🎶
よろしくお願いいたします🎵

20170123091414412.jpg20170123091429768.jpg
20170123091443554.jpg
後ろはバイカラーです〜って
前後どっちでも着れるようにしたんだった!😅

20170123091546224.jpg
おっきいヘリンボーン💕
ものすごく上品です💟

20170123091636946.jpg

20170123091704760.jpg20170123091747823.jpg
パッチガウチョも2着ほどあります〜✨

今日は、⛄が積もっていましたね〜😨
20170123091857219.jpg

明日も寒くなりそうですが、
あったかいルクルの中で、みなさまのお越しをお待ちいたしております🎵😊
posted by いいいちゃん at 09:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

メリークリスマス✨✨🎄✨

今夜はイブですね〜✨
息子は塾に行っております😅😅
なんと、一人の夕食〜💦

ガトーショコラを焼いて
息子の帰りを待ってます💕
20161224205442680.jpg

子供が大きくなるにつれて
いろんな行事は地味〜になっていきますね😅😅
ちょっぴり、寂しいやら楽やら〜🎶

そうそう!
行きつけの美容院さんから
かわいいお花が届いてびっくり〜🌼
20161224220633755.jpg

さて、今年はもうイベントもなく
のんびーりやってます🎵

20161224205656045.jpg
すっごくキレイなグリーンのヘリンボーン💕
黒じゃなくて、濃紺が合うんだよな〜🎶

20161224205808697.jpg
ふわふわミルク色のヘリンボーンに
濃紺コーデュロイの迷彩柄🎵
これも好きな組み合わせ💖

20161224205925278.jpg20161224205940251.jpg

素敵なblueの軽い圧縮ニット〜✨
後ろ端と反対の前端に
ちょっと遊び
ライトグレーとシルバーの毛糸をぐるぐるぐる〜🙆🙆

めっちゃ軽くてあったかいんです〜👌
posted by いいいちゃん at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

明日はイオン福津💕

明日はイオン福津で
リトルママのハンドメイドマルシェです🎵
私が出るイベントは
今年はこれが最後です〜😊😊

20161212171342774.jpg

20161212171358238.jpg20161212171412644.jpg
右は結構厚めのウール生地でラメいり〜✨
左は黒にゴールドの横糸がランダムで通してある、すっごく素敵なウール生地です💕
生地自体がインパクトあるので、形はすっきりAラインワンピにしました〜😊

20161212171727281.jpg20161212171744633.jpg20161212171756992.jpg
右はウールの濃紺プチ襟フリル🎵
左はいつものエプロンワンピの肩を太めにサイドは水玉ニットです💕

20161212171958946.jpg20161212172012731.jpg
パッチワークのスカートを作って❗とリクエストいただいたので👌
左は裏起毛のニットボーダーに革のポッケ🎶めちゃくちゃあったかいです💖

明日はお洋服盛り盛りで行きまーす😆😆

☔予報ですが、
皆様のお越しをお待ち致しておりまーす😘😘
posted by いいいちゃん at 17:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

作ってまーす🎵

作ってはいるけど、
写真撮るの忘れちゃう😅😅

20161211233848849.jpg20161211233902267.jpg
リアルシリーズ
ほんとは起毛のコットンです〜🎵
左は本物ウールのヘリンボーン😁

20161211234015306.jpg20161211234028839.jpg
スカートパッチワーク💕
後ろはグレーのウールストライプ

20161211234132945.jpg20161211234149731.jpg
大好きな組み合わせ💖
オフホワイトとネイビー
左はフワフワのホワイトウールに
コーデュロイ迷彩👌
右はネップツィードにニットの細ボーダー👍

今週
13日はイオン福津
15日はイオン伊都で伊都日和
16日、17日は国際センターでハンドメイドフェスタ

18日は久留米ハンドメイドフェスタ

15日から18日のイベントは
ブルークローバーさんへ委託です💕



posted by いいいちゃん at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

12月〜💦

気がつけば
12月も、もう8日〜
早すぎる〜💦

ラストスパート
がんばらねば🎵😅

20161208122340540.jpg20161208122349846.jpg

20161208122356180.jpg

パッチワーク✨😁
やりだしたら、とまんなーい😅😅

20161208122451081.jpg
車の運転中に
あまりにいいアングルだったのでパチリ👍
めっちゃキレイです💕

posted by いいいちゃん at 12:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする